株式会社AHS

東京でブリーダー業を行っており一頭ずつ愛情を込めて育てています

お問い合わせはこちら

ブログ

販売している子犬や子猫の情報を発信中

BLOG

ワンちゃんやネコちゃんの健康を第一に考え、きめ細やかなブリーディングを心がけています。日頃からブリーダーとのコミュニケーションを積極的にとっており、人慣れした子が揃っています。ブログにて、販売している子犬や子猫の情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。出産情報や里親募集情報も掲載しています。

出会い

2022/08/16

今週は子猫、子犬たちの新しいご家族への出会いが沢山ありました。もう新しいお家に行った子もこらから愛情たっぷり貰い成長してくれるんだろうな!今度会うときは立派になって会えるのを楽しみにしてい…

我が家のにゃんこは犬の中で育っているせいか名前を呼べば返事をしてくれて何処で呼んでも走ってきてれてちょっと猫っぽくない子が多い気がします。生れた子もそんな感じに成長してくれています。なんて…

エフェクトメイジさんが三重県にてオートキャンプ場をopenしました。オープニングセレモニーに、招待されて行ってきましたよとっても素敵なキャンプ場になっていて素敵な空間になっています。

ララの子生後36日目小さい子は230g大きい子は520gと成長大きさに差が出てきました。離乳食もまだまだ上手に食べていませんがお母さんのおっぱいと並行して成長してる感じです。

プードルのオリーブ(シルバー)交配をしました。今回のお相手はケイヒンミモトさんの所のブレッド君です。無事に受胎してくれるかなぁ~!とっても楽しみ♪9月、10月お産ラッシュになりそうな予感です…

昨日、銀杏の1歳の誕生日をお祝いしてもらいました。Oさんが田園茶房に連れってくれました『僕は1歳になったよ!今後僕の子供も産まれるかもよ!』ドッグショーチャレンジもしようと思っています。----…

言いたくはないですが今日も暑い我が家の御いぬ様達はエアコンの効いたお部屋で元気に走り回ってます。土曜日でしたがお店はのんびり時間が過ぎている感じでした---------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。